ななほしてんとうむしの日常

今日も1日お疲れ様でした

こんにちばんわ🌞🌝⭐️人生初めてのブログ

 

初めましてななほしてんとうむしです 

ブログ自体何を書けばいいのか分かりませんが初めてみましたお喋り専業主婦です。

子育てをしてると子供とのお喋りで1日が終わってしまう事も多々あって4歳と1歳の息子とでは私の話をする暇もなく4歳君の怒涛な可愛い可愛い愛しいお喋りですこれはこれで好きな時間ではあります。でも少しだけ私のお話聞いて欲しいなと思いブログを始めました。

 

本日は1日ゲームの日にしました

朝はMonster Hunter Nowをやる為に自転車でお散歩してモンスターを倒してました🦖

昼はMinecraftをし洞窟冒険してました子供も楽しんでいますが大人も楽しかったです大人がもはやハマりますね


 

1歳さんはお昼寝にご飯におやつ、忙しそうに私におもちゃを持ってきたりゴミ箱漁ってみたり棚の物をだしたりシナぷしゅの音楽にのりのりで踊って今日も2人共可愛い1日。

 

本日はプラスで掛け布団を洗い幼稚園の鞄、上履き、帽子も手洗いして頑張ったんですよ。大人も頑張ったので褒めてもらいたいものです。

 

今日も皆様1日お疲れ様でしたそれではおやすみなさい☪︎*。꙳